« 内示を受けていた | トップページ | 子供はバイトなのかな »

2017/06/29

気合が入るからかな

今日もフロアで最後でしたね.
今週は毎日そんな感じですね.
今日は七時半だったかな.
昨日は八時過ぎだったから.
うーん.しんどいといえばしんどいかな.
昨日は何とかなるって三回言ってから寝たんだよね.
心が軽くなったかどうかわからないけれど,
今日は気合が入っていました.
いっぱい仕事をしたからな.
でも,月曜日発送の仕事は変わらないので,土曜日は出勤かな.
今読書している本は,”生産性”ですね.
マッキンゼーだったかな.
なんかすごい本です.
でも,読み始めたばかりです.
その前は.投資家がお金より大事にしている事を読んでいました.
最近はずっと読書が趣味ですね.
ギターはあまり弾いていないですねー.
残念というか反省ですね.
ギターを弾かないと.
俺の先生が言ったのは,ギグケースに入れてしまうと弾かなくなるから,
ギタースタンドに立てかけていればいいらしいです.
ヘッドフォンアンプは,VOXの中古品をゲットしました.
ギタースタンドもゲットしています.
でも,使っていません.
最近は忙しいから.
読書はしているけれど.
今日の”カンブリア宮殿”はふるさと納税です.
俺もしていますね.
俺のしているのは,”さとふる”というサイトです.
おっと,今日はまだ眠剤は飲んでいなかったな.
なんとかなるって言って,眠ります.
明日気合が入るからかな.
でも,書類の仕事も多くて,こういうのは気合は気合はいらないですね.

« 内示を受けていた | トップページ | 子供はバイトなのかな »

コメント

今日もフロアで最後でしたか、
お疲れ様です。
ひまわりさんの言った通りにして眠ったんですね(^^)
ギター関係は周辺機器が充実して来てますね。
カンブリア宮殿は少し見てました。
ワタシはやってませんね。ふるさと納税。
興味はあるんですけれどね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうなんですよ.ひまわりさんの言うとおりにしています.翌日気合が入りますよ.
ギター関係は.お気楽に弾ける状況にしていますが,ギター自体がケースに入ったままですね.
ギターをスタンドに立てかけておくと子供は服を投げ飛ばして,倒れてしまいそうなんです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65473530

この記事へのトラックバック一覧です: 気合が入るからかな:

« 内示を受けていた | トップページ | 子供はバイトなのかな »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!