« 夕方は飲みは飲みました | トップページ | アプリ任せですね »

2017/07/02

午前中に実家に行きます

今朝は,四時起きでやっぱりウォーキングです.
四周だから,11.2キロですね.
今日の歩数は,21000歩です.
今日は,日曜日だから,マッサージ屋さんにも行きました.
お腹から歩いていたので,腰と足が疲れます.
でも,肩や首も凝っています.
今日してくれた先生は良い先生でした.
もちろん,鍼もしてもらいます.
午前中に,実家に行きます.
ビデオの調子を見に行きます.
ブルーレイディスクレコーダですね.
でも、父親は問題ないと言っていました.
母親の,電球の乾電池と,玄関に付ける電球を交換しました.
LED電球ですね.
安い電球を選びました.
お昼からは飲んで寝ました.
テレビで,NHKは野球中継.
ホークス対イーグルスでした.
なんとか,ホークスは勝ちました.
マイナス0.5差で二位です.
夜はセレッソ大阪は,FC東京に勝ちました.
先制されましたが,逆転に成功です.
そういえば,夕方はギターの練習をしました.
VOXのヘッドフォンアンプは面白いですね.
良く歪みます.
新しいタイプのヘッドフォンアンプも欲しいですね.
この時はAC30を選びたいです.
今日は,選挙があったので,大河ドラマの後は,池上彰さんの番組を見ていました.
さて,”情熱大陸”を見たら寝ますね.

« 夕方は飲みは飲みました | トップページ | アプリ任せですね »

コメント

今日は良い気分転換出来たようですね。
歩きに行けたしマッサージも良い先生に当たったり。
FC東京負けてしまいました。
前半はリードして居たんですけれどね。
残念です(^^;

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.良い気分転換ですね.
セレッソは先制されたけれど追いつきました.
嘉人が出ていないのは大きいのかな.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65486459

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中に実家に行きます:

« 夕方は飲みは飲みました | トップページ | アプリ任せですね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!