« 土日月 | トップページ | 一位から落ちましたね »

2017/08/08

若者はほとんど仕事をしなかった

今日もよく仕事をしたけれど,満足した量ではなかった.

七時半に帰ったんですが,
残業をもう一時間はしなきゃいけなかったかな.
今日は若者はほとんど仕事をしなかった.
これは元部下にも訊ねた.
ほとんど仕事をしていないには同意をしてもらった.
今日はお盆前で締め日前で,その上に設備トラブルが発生している.
そういうわけで,俺は感情的に注意をした.
何か反論をされた.
仕事をしないで,工作をしていた.
結果に満足をされたのかな.
少しは仕事をしたからって言っていたかな.
彼は以前に,周囲から仕事をしないというイメージを持たれたらいやだからと逆ギレをお起こしたことがあって.
今日はあまりにも仕事をしていないイメージがあったので注意をしました.
今日は今日で反論したという事は,仕事をしていないイメージを持たれても満足なのかな.
一応注意をしたのでわかってくれているのかどうか.
よく分からない.
一般的な社会人というか,自分の会社としてはズレている.
そこは良いのかな.
マイペースだからな.
でも,部下のマイペースを許す上司はいけないはずなのです.
部下のマイペースを許す上司は怠慢なのです.
俺なんかも.仕事をし過ぎなので,上司や同僚,医者や家族から注意を受けるし,怒られます.
仕事を若者に任さないといけない.
でも,若者は今日は定時だったように,そこは譲らない.
以前に会議で若者が仕事をしないという事が議題になって,俺は少しやっつけられた.
でも,若者は仕事をほんとに今日はしなかったんだ.
でも,もうなんだっていい気もする.
若者は上司の評価より世間の評価を気にしていると思っていました.
たぶん,自己が満足すれば,上司も周りもどちらでもいいと思って言るのかなぁ.
それにしても,今週はお盆休み,出ないといけないのかな.
まだ分からないのですが.覚悟はしないといけないかな.
お盆休みはそれはそれで,予定はあるのですが.

« 土日月 | トップページ | 一位から落ちましたね »

コメント

今日は大阪は暑かったでしょうね。
お疲れ様です。
若者は仕事してくれませんか、
やる事は沢山有るんだから、
してもらわないと困りますね。
仕事は1人でやって居る訳じゃ無いんですから(-_-;


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.暑かったすっよ.
今日は若者は仕事をしてくれました.
助かったのかな.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65640583

この記事へのトラックバック一覧です: 若者はほとんど仕事をしなかった:

« 土日月 | トップページ | 一位から落ちましたね »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!