« 少し気持ちが落ちていたん | トップページ | 若者はほとんど仕事をしなかった »

2017/08/07

土日月

ココログをメインのパソコンで書くのはひさしぶり.
時間が違うからね.
今日は台風だったので早い帰宅でした.
最近は早い時間で飲みつぶれていたので,久しぶりのブログです.
メイン機で書くとサクサクです.
土曜日は朝はやっぱり四時に起きています.
アラームを設定しなくても休日は四時に起きてしまいます.
歩いてから,テレビを見て,仕事をしに会社へ行きました.
夕方からはサッカー観戦です.
キンチョウスタジアムに,コンサドーレ札幌を見に行きました.
結果は,健勇の二ゴールにソウザのフリーキックの三点.
気持ちよく帰る事ができました.
土曜日の試合は,同僚府がチケットをくれたので見る事ができました.
サポーター枠で早めに行って,先行入場で前から五列目を確保でした.
最近は自分の本は読み終えてしまったので,子供のために買ってあげた本を読んでいます.
ワークシフトです.この本は面白いですね..
待ち時間も短く感じました,
日曜日は,やっぱり四時に起きてしまいます.
アラームの設定をしなくても起きちゃうんですね.
それで歩きに行きます,
日曜日は,お墓参りとかも行ったので27000歩でした.
歩き疲れました.
日曜日はそういう事で,お墓参りに行ったので,全体的に早回しでした.
マッサージもお風呂掃除も薬カレンダーの世話も早めにしちゃいました.
この日は,温度計を子供に持たして実家にエアコンを入れるように言ってもらったので,
エアコンを入れたみたいでした.
日曜日はすごく暑かったんですよね.
お墓参りの後は,株主優待で飲み食べしました.
韓国料理です.
辛かったのです.
今日は,平日だったので,起きる時間は普通です.
仕事をしました.
量がいっぱいあったので,お昼ご飯の時間もきっちり仕事です.
一時半くらいに帰りました,
その後は久しぶりに飲んで寝ました.
二時から二時間くらいは眠りました.
エアコンをつけて快適です.
今週はお盆休みもあるので頑張れそうです.
でも,NHKのニュースは台風ばかりなんですよ
明日も頑張って働こうと思っています,
今日はジパングのある日ですね.
ちなみちゃんも出るはずなので,楽しみです.

« 少し気持ちが落ちていたん | トップページ | 若者はほとんど仕事をしなかった »

コメント

今日は台風で早く帰れたんですね。
良かったです(^^)
サッカーはセレッソ強いですね。
FC東京はドローばかりです。
NHKのニュースは仕方ないですね。
今日明日は台風の話題ばかりのハズです。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうなのですか.FC東京はドローばかりですか.
嘉人は活躍していないですか.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65632720

この記事へのトラックバック一覧です: 土日月:

« 少し気持ちが落ちていたん | トップページ | 若者はほとんど仕事をしなかった »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!