« 2017年8月 | トップページ

2017/09/23

眼鏡は来週です

今日は久しぶりに歩きに行きました.

今日何歩だろう.新しいスマホOSは使いやすい.
27000歩です.
長居公園だけで20000歩近くは歩きますね.
午前中は通院です.
薬だけもらってきました.
で,借り換えで口座が変わるので,百貨店の友の会とか旅行の積み立てとかに行ったり.
後は,カードの口座を変更とか.家でやっていました.
眼鏡を買いに行きました.
妻のおすすめの眼鏡を買いに行きました.
今は茶色のフレームなのですが,今度から黒系です.少し灰色がかっているのが普段用の度の強い眼鏡です.黒いのが度の弱い仕事用です.
それからは,いつもの休日らしく,飲んで寝ました.
お誕生日の姪たちは,都合が悪いらしいですね.
明日,妹と下の姪がやってきますので預けます.
夕方に起きて,サッカー観戦に行きました.
仙台にボコボコにやられました.
先制点を取られて,かなり前掛かりになったのと.パスミスが多かったのと,不可解なジャッジで負けたんだろうな.
急ぎ過ぎですね.
明日は午前中は仕事に行きたいな.
でも,ウォーキングにも行きたいな.
午後は飲んで寝ます.
眼鏡は来週に取りに行きます.

2017/09/22

保険に入っていないんです

今朝も睡眠時間は短いです.

少し緊張しているのかな.今日は住宅ローンの本契約です.
午前中に区役所に行って,午後は銀行に行きます.
仕事は朝と夕方に行います.
会社には振替休日を届けていますが,幽霊社員のような者ですね.
仕事は,少し大変な感じです.
でも,若者も残業をしてくれているので助かっています.
彼は毎日に近いくらい残業をしています.
どうしたんだろう.
稼ぎに入っているのかな.
彼は残業一時間あたりの手当ては,俺の倍以上はあるだろうから.
残業をたくさんしていた平社員は,役付きになると手取りが減るんですよね.
残業手当はそれくらい差があります.
そういうや.俺の会社は来年から土曜日は全部休みになるそうです.
嬉しいのですが,休日出勤が増えるだけな気もします.
ま.あんまし変わらない気もしますねー.
ただ,祝日があった集も週末は医者に行けるのでそれは大変助かります.
俺の家,保険に入っていないんですよね.
この記事を買いたら,調べたいと思います.

2017/09/21

少し眠れました

今日は少し眠れました.

11時に寝て,5時に起きて,6時間です.
ま.でも,日中眠たいかどうかは分からないんですけれど,
俺,ローンの借り換えで,22日と26日は振り替え休日をもらっているのですが,
22日はフルで休めそうにない.
仕事が待っています.
若者も最近は残業をしてくれているのですが.
よく分からない仕事が待っています.
昨日も銀行から携帯に電話がかかってきて,いろいろ指示される.
用事が多いぞ.
除票って何だろう.区役所でゲットしないといけない.
もしかすると,この銀行の用事が全部済むと眠れるのかも知れないぞ.
姪たちは,合気道をしていて,近所に来るのが今週の土曜日らしい.
俺の土曜日の予定は,通院して,眼鏡屋さんに行って,夕方はサッカー観戦です.
仕事をする暇はありません.
でも,26日は休むので,日曜日は少し出ることになるかもしれません.
最近は,セレッソ大阪も不調なんですよね.
この間は広島に負けたくらいだから.
首位争いしていないと気が抜けるのかな.

2017/09/20

何かプレゼント

また,早期覚醒してしまった.

四時には絶対目を覚ますな.でも,昨日は早く寝たからな.
昨日は,特に仕事で問題は無かったです.
今日は会議です.
仕事を終えてから,お買い物に行って,実家によってお赤飯をもらいました.
まだ食べてないです.
あっ.その前に皮膚科に行った.
左手の小指がなぜか皮がめくれて,血がにじんだりしています。
ギターは弾けません.
医者に行ったところ,以前に渡した薬を塗ってくださいとの事.
いつもガラガラの皮膚科は,やぶ医者なのかな.
でも,早く見てくれて,診察も短い.
その後にマッサージ屋さんに行きました.
背中がこりこりです.
マッサージと鍼をしてもらって,少し楽になりました.
旅行中,kindleで本を読んだのですが,まだ,旅行用にダウンロードをした本が残っています.
そーいや,姪の誕生日が八月だったので,遅いんだけれど,プレゼントを買って届きました.
上の姪は,九月の末のほうかな.
何かプレゼントをしないとね.

2017/09/18

53歳です

今朝も早く目を覚ましました.

朝のNHKで”ニッポン紀行”をやっていたので見てしまいました.
それから,七時半には会社に行って仕事です.
眠かったですね.
二百台口は今日終えることができました.
それから少し危険な製品をして,お昼に帰宅です.
帰りに,アルコールやらを買いに行きました.
お昼からは飲んで昼寝です.
寝ていたら.旅行会社から電話があって,心配をされました.
今度の土曜日にお店にいって,返金というか,ポイントを返してもらいます.
旅行会社の積立ですから.
夕方までパソコンをしたりしていました.
音楽番組を見たり,野球を見たりしていました.
子供が,七時ごろにお買い物から帰ってきて,外食に出かけます.
パスタ屋さんから誕生日の特別メニューという葉書が来ていて,
家族でそれを食べに行きました.
おいしかったですよ.
妻は平たい麵のパスタを食べていました.
帰って音楽番組を見ました.
お風呂に入って今に至ります.
俺,今日が誕生日で53歳です.
元気に一年過ごしたいですね.
良い三連休でした.

2017/09/17

ホークス優勝

やっと帰って来ました.

旅行って,めったに行かないけれど,行くと楽しいよね.
昨日は,メットライフドームで,ホークスの優勝を目撃しました.
うれしかったです.
でも,球場の開門時間に着いたので,立見席でした.
並ぶつもりで早くいかないといけなかったね.
来ている人は前日から並んでいるんだろうからね.
優勝する前はぞんどん点が入ってくので,東浜投手だって頑張っていたし.
なかなか優勝しない感じです.
その間は,大阪球場でガラガラの中で試合を見ていたことや.
福岡に行かないでという署名をしたことを思い出したり.
涙を流していました.
優勝しても大騒ぎを球場でしていました.
その後は池袋のホテルで,お風呂に入ったり,少しくつろいでから夕食に出発.
明日は俺の誕生日という事で,池袋で豪勢な夕食を食べました.
今日の朝はゆっくりなんですが,
俺のほうは,ショートスリーパーな上に,飲み過ぎで薬を飲み忘れたりして.
お昼間に,浅草に子供が行きたいというので,行きました.
あっ.子供は野球の試合の途中で合流しました.
インターンで東京で働いていたのでした.
浅草で,おしゃれなカフェで,お茶をしたら妻は満足してくれました.
おしゃれなカフェでスイーツです.
俺はところてんを食べました.
妻と子供はみつまめみたいな感じですね.
台風がやってきたので,帰りの飛行機は欠航になりました.
新幹線で帰る事になりました.
新幹線も山陽新幹線が止まってしまって,なんとか新大阪へ.
帰りはやよい軒で夕飯.
帰るとどっと疲れました.
旅行なんかに行くとお腹を壊します.
でも,とても楽しかったです.

2017/09/15

池袋です

今日は二百台口のほとんどを終える事が出来た.

我ながらすごーい.
今日はこればかりの日でした.
調整と通信.
明日は旅行です.
東京見物に行きます.
でも,目当ては,ホークス戦のメットライフドーム.
ずいぶん前にチケットを買っているのですが,
まさかのマジック1.
明日は優勝を目撃するかもしれません.
知れないというかしたいです.
するでしょう.
2017年のホークス優勝を目撃するでしょう.
マジック対象チームは,楽天と西武.
必ず勝たないと明日の油症はありません.
頑張って応援をしたいと思います.
明日は子供とは球場で待ち合わせです.
子供はインターンで東京にいます.
二週間ぶりくらいで会うんじゃないかな.
一回り育っている子供なはずです.
明日は優勝したらその後の予定は決まっていません.
日曜日も台風なはずなので,今のところ予定はありません.
どうなるんだろう.この旅行.
宿は池袋です.

2017/09/14

二十五台くらい

おっと.とうとう,ホークスがマジック1になった.

土曜日は優勝なのかな.
今日は先発は中田投手だったのでまずいなと思っていたのですが.
ホークスは中継ぎ抑えがいいので,
それに打線もいいので,点を取られてもあきらめません.
セレッソ大阪のほうは,今日はチケットを買いました.
三日にヤンマースタジアムで大阪ダービーです.
相手はガンバ大阪で,ルバンカップの準決勝になるのかな.
先に吹田スタジアムで試合があります.
野球やらサッカーやら楽しみが多いです.
今日の仕事は,合わせて二百台口.
残りは,二十五台くらいです.
来週は,銀行の用事は二十二日です.
司法書士の先生に会う事になっています.
今日は煮詰まってしまって,ぼぉーっとしてしまったし.
会議もあったので二時間くらいの残業時間でした.
今日のカンブリア宮殿の女の人は,すごいね.
工業高校を卒業して,大学に行ったんですねぇ.
それから,バングラデッシュだっけ.大学に編入したんですね.
この人,工業高校だから,モノ作りが得意なんですね.
うーん.すごいね.

ついていけないです

あれ,今,記事を保存したのですが,エラーが発生でした.

困るなー.
せっかくなので少しだけ書きます.
昨日は会議がありませんでした.
同僚が一人休んでいます.
今日は朝から顧客が来て立ち会う予定だったのですが,仕事が忙しいから部長の配慮で出席しなくてよいことになりました.
助かります.
最近は,読書をしています.
幸せになる勇気を昨日読み終えました.
今は,シンギラリティの本をkindleで,LIFE SHIFTをリアルな本で読んでいます.
なんだか未来志向です.未来が暗いというわけではないのですが,古い世代の自分としてはついていけないですね.
では,もう終わります.

2017/09/12

おいしいみそ汁

今日は少ししんどかったけれど,やっぱり早めの起床.

大阪は雨がすごかったですね.
大雨警報とか出たんじゃないかな.
お昼にはやんでいたんですが,夜なってからまた降っていたようです.
今日は,仕事がはかどったようで思ったより進んでました.
でも,前のと合わせて二百台.
すごく煮詰まっています.ぼぉーとしています.
でも,それでも進んでいるんです.
不思議な感じですね.
今日の若者は残業は無し.
俺は二時間サービス残業.
今日は仕事中に携帯に電話があって,
住宅ローンの審査に通りました.
とても良かったです.
これも,お休み返上で働いて,仕事の合間に銀行に行くからって.
医者が普通の人でも疲れますよって.
俺,疲れるはずだそうです.
頓服に頼ってくださいってことで今日は飲みました.
でも,昨日は飲まなかったよ.
テレビ電話の日は大丈夫だった.
明日は会議ですね.
仕事もあって,百台口の時間はあまり無いかな.
ま.とにかく頑張っています.
今日は妻がおいしいみそ汁を作ってくれました.
テレビは,”僕たちがやりました”と”ガイアの夜明け”ですね.

2017/09/11

楽しないと

今朝も早起きだったけれど,なんだか眠たい一日.

もう少し眠れるかもしれない.
後で眠剤を飲みます.
今日は午前中は仕事.
午後になって,お昼ご飯の家には帰らず,銀行.
俺のメインバンクの信用金庫.
今月末から,メインバンクは近所の地方銀行になります.
それから,ローンを返していた銀行に行きました.
ローンの全額返済のために,テレビ電話.
なかなか面白い.
DELLのパソコンがテレビ電話.
プリンタはCANNON,スキャナはEPSON.
統一していない.
テレビ電話も少し面白かったですよ.
でも,メッセンジャーみたいなものかな.
これで手続きをします.
今日は午後休をもらっていたのですが,忙しいので出勤.
俺,何日連続で出勤だろうか.
抱えないで楽をしないと.
楽してくださいって,先輩課長さん.
楽しないと.
土曜日から日曜日にかけてしていた製品.
終わったのを若者に伝えると感謝をされました.
感謝されるんだ.俺.
残業は三時間.
今行っている百台口の仕事は,きょうで三十台を終えました.
良いん感じだけれど,他の製品も急ぐから,いろいろ手を打たないと.
昨日今日と妻がゲットしてきてくれたサザエを食べています.
おいしいです.
他には,今日は焼き魚と,焼きそば.
おいしいです.
テレビは,あまり見ていなくって,NHKのニュースです.
それから,ジパングです.
今日は,ウナギとマグロ.
マグロはたまに食べますが,ウナギは全然食べないです.
ウナギ食べたいなー.

少し肩の荷が降りました

今朝も四時前に目を覚ましたけれど,トイレに行って,もう一度寝たら,一時間ほど眠れて良かったです.

昨日は,七時半から五時まで仕事でした.
もちろん雑用もこなしたし,QCサークル活動もしました.
QCサークル活動は俺の担当は終えたつもりなので,少し肩の荷が降りました.
でも,仕事は疲れたな.
今日は,半日仕事で,半日休みを取って銀行に行きます.
昨日は,仕事の後は,DVDを返しに行きました,
それからお買い物をして,郵便局で荷物をもらって,一時帰宅.
実家に行って,お薬カレンダーの世話.
再度帰宅して,家の掃除,お風呂の掃除,食器の洗い物.とバタバタしました.
妻はさすがにこれをこなしているので,尊敬ですね.
昨日のお買い物は,豚肉ステーキです.
自分でフライパンで焼きます.
おいしかったです.
昨日は妻が旅行から帰ってきて,いろいろと話しをしてくれました.
寝たのには,時間がかかりました.
だから今日はゆっくりだったのかな.
こういう感じの日もいいですね.

2017/09/10

時間を作っているんです

昨日は,仕事に行ったんでした.

なぜか,午前中すごくはかどる.
朝から元気なのは珍しいんじゃないかな.
平日の午前中は確かにしんどくって,お昼に頓服を飲んで,休憩後眠くなったのちに,エンジン全開って感じなんですよね.
午後は,ツタヤさんにビデオをまた借りに行きました.
さっきまで”君の名は”を見ていました.
これ書いたらご飯を食べてまた見ようと思っています.
今は,銀行の借り替えと仕事で大変ですね.
というわけで,頓服を毎日飲んでもよいという感じで,処方されています.
病院は,二時予約で,五時診察でした.
すごく時間はかかったけれど,本をたっぷり読めた.
”LIFE SHIFT”を三分の一以上読んだ.
夜は,子供も妻もいないので,ケンタの予定だったのですが,
ケンタは改修中でして,近くのスーパーでお惣菜を買いました.
30%オフセットというのを買いたかったのですが,安くついたのでそれはそれで良しかな.
テレビは27時間というのをしていますが,あまり見ていません.
今日は天気がいいのかな.
ま,仕事なんですよね.
百台口にかかりたいと思います.
今日の目標は十台です.
他にもやりたい仕事や雑用やQCサークルとかしたいのです.
でも,今年の俺の課のQCサークルは俺がほとんど担当している気がします.
リーダーは若者なのですが,彼も残業とかで忙しいからな.
彼は仕事時間は仕事をしますが,忙しい時は雑用はできないから.
そういうのは時間に追われないタイプの俺が担当しています.
というか無理やり時間を作っているんですね.

2017/09/09

年賀状のプログラムを買った

今日の目覚めはやっぱり四時台.昨夜は十一時だから五時間睡眠ですね.
今日は通院だから相談です.
年賀状のプログラムを買ったんですが,昨日は届かなかったですね.
今日,届くのかな.
今日はプリンタのインクもネットで買っているので届くはず.
昨日は,TSUTAYAさんの誕生日クーポンが届いたので,DVDを借りました.
”ブリジットジョーンズの日記”,”ララランド”,”君の名は”を借りました.
今日返してまた借りようかと思っています.
今日は午前中は会社で仕事です.
先週から行っている百台口は本日終えることができそうです.
しかし,同じ製品,また百台口回ってくる予定です.
調整や通信の試験を行います.
昨日,会社のストレスチェックって言うんだったかな.
それが戻って来て,産業医に面談しなさいっていう結果では無かった.
高ストレス状態にありますとは書いてあった.
今日は北朝鮮の日なんですね.
ミサイルは撃つのかなー.
これ,北朝鮮のお祭りだからな.
でも,世界から見ると,極東の国際問題で,狙っているのは日本も韓国もだけれど,
アメリカだし,アメリカも本気半分くらいだろうな.

2017/09/08

これはこれで

昨日の朝早くに目をさましていますし,今日も早い目覚めですね.

どうしたら,アラームの時間まで眠れるのだろうか.
以前は,アラームに起こされるのも不思議ではなかったのですが、
しかし,睡眠時間は五時間以上寝ているので,これで慣れたらそれはそれでそうなのかな.
昨日は,ねじ締め講習会というのに参加してきました.
ねじを締めて,弱いトルクドライバーで回らないこと,強いドライバーで回る事.
そういうことをしてねじ締めに適正な力の強さを学びます.
そういう事を一時間くらいしていました.
昨日は,八時まで残業.若者も八時まで残業.
届は出していますので,手当はつきます.
昨日は,住宅ローンの完済の関係で今借りているところに電話をしました.
抵当権抹消というこういうをしないといけません.
また会社を休んで,銀行に行きます.
なんだかうんざりの気分です.
ま.これをすると,百万円以上楽になるんだから,これはこれで頑張らないと.
昨日は,”和風総本家”と”カンブリア宮殿”を見ました.
晩御飯は冷麺でした.おいしかったです.

2017/09/07

踏ん張りどころです

今日も早く起きました.

なぜか四時台に目を覚まします.
お布団の中には五時四十五分までいました.
眠れないですね.
通院は,土曜日午後なのでその時にまた話したいとと思います.
アラームは六時四十分に設定だから,一時間くらいは早く起きています.
昨日は,部署の会議があって,その後に仕事を一時間ほどしたので二時間くらいの残業でした.
それから,コンビニに煙草を買いに行って,電気屋さんにプリンタのインクを買いに行って.
家に戻りました.
家では,株の売り買いをして,住宅ローンの電話をして,それから,ネットショッピングです.
プリンタのインクをエプソンのサイトから買いました.誕生日のポイントを使ったので少し安いのです.
それから,年賀状を作るアプリを買って,これは早割とか言って,少し安いですね.それとJチケで10月の大宮戦のチケットを買いました.
今月のカードの支払いが恐ろしいことになっています.
妻は,昨日まで風邪を引いていましたが,昨日の夜に85%回復とかでウォーキングに行っていました.
お友達と話しながらウォーキングらしいので,毎週の楽しみです.
俺のほうは,”ホンマでっか”を見ていました.
なぜか,”過保護のカホコ”は時間が遅れていたようで,見ないで眠ってしまいました.
さて,今週も残り二日です.
今日と明日だけ働いて,土日も働くのかな.
もちろん届を出して,代休をいただいて,銀行に行きます.
なかなか忙しい日々が続いています.
仕事もすごく忙しいですね.
無理の無い範囲で頑張りたいと思います.
ここは今月中盤の踏ん張りどころです.

2017/09/06

お得になりました

今日も朝早くから起きだしました.

なんで四時頃に起きるんだろうなー.
布団の上でゴロゴロしていたんですが.
疲れは取れているのか.どうか分からないな.
昨日は午前中仕事して,午後は銀行に行って,仕事して,家に帰りました.
お昼から,実家に行ったり,区役所に行ったり.バタバタと忙しかった.
で,当たり前にように疲れました.
銀行では,担当の方がお勧めしている件を全部飲むと金利が安くなるはず.
例えば給与振り込みとか,カードローンとか,クレジットカードとか.
そういう手続きをしているとすごく時間がかかった.
一時間半くらいかかった.
ローンの金額は百万円以上お得になりました.
後は,もともと借りていた銀行に連絡をして,完済しますって電話をしたり.
まだ手続きはあります.
すごく面倒です.
休まないといけないんですね.会社を休まないといけない.
代休が残っているから大丈夫なんだけれど,
仕事が多く残っています.
少し困っています.
今週末は通院だけれど,それ以外の時間は出勤だろうな.
妻は今は風邪をひいて苦しんでいますが,今日は会社を休むそうです.
今週末は妻は旅行なんですよね.
大丈夫なのかな.

2017/09/05

焼酎を飲んでいます

最近は朝更新が続いています.

日中眠い事も無いし,世界が黄色って事も無く,慣れてきたのかな.
モーサテが始まる時間に,布団から出ます.
まずはパソコンを立ち上げて,これを書いています.
昨日は会議があって,それが長くって疲れました.
会議が長いと終わりのほうは頭がぼーっとします.
でも,仕事は多いので,会議の後も仕事だったので,久しぶりに八時.
薬局で目薬を買って,スーパーでお刺身を買いました.
テレビは”コードブルー”とか見ていました.
”ジパング”はすごい飛行機でした.
そういうのを見て焼酎を飲んでいます.

2017/09/04

メインのQCサークル活動

昨日も,四時前に目を覚ました.

でも,お布団の上でゴロゴロと.
五時ごろになって,kindleで読書.
六時ごろに食事.
七時ごろに会社へ.トイレ掃除とかをして,雑用をいくつかこなして,仕事を一時間ほどして,
メインのQCサークル活動です.
整頓をします.
箱をいくつか若者が用意をしてくれているので,それを使って,散乱している治工具を集めて引き出しになおします.
なおすって大阪弁らしいですね.しまうのです.
それから,書類の整頓.
リングファイルが二冊だったものを,フラットファイル五冊だったかな.
分けて探しやすくなります.
でも,ファイルに見出しまではつけられませんでした.l
一人QCサークルだと限界がありますね.
それから,マッサージ屋さんに行きました.
買い物をして,それから,お風呂を洗って.パソコンでテレビを見る.
飲んで,また昨日と同じようにお昼寝.
目が覚めてからはギターの練習です.
夜は,大河ドラマを見たりしていました
妻が風邪をひいたので,夕ご飯は簡単に.
食器を洗うのは俺の担当.
眠剤を飲むとすぐに寝ちゃうから,”情熱大陸”は録画でした.

2017/09/02

四時起きだった

今日は,まずは,四時起きだった.

早い.早すぎる.
でも.起きたんですよね.
眠れないから.
kindleで本を読んだ.
それからテレビをしばらく見たんじゃなかったかな.
六時くらいからパソコンの前に.
九時前に,眼科に行きました.
もう一つ,メガネが欲しくって.
十時に,お買い物です.
アルコールと焼き肉とサラダを買いました.
それから,散髪です.
帰って,焼肉を食べて飲みました.
その後はお昼寝です.
起きて,また,パソコンでテレビを見ました.
なんだか今日は,パソコンばかり見ていて目が疲れました。.
今日はね.防災グッズとかを調べていました.
お金はかかるのですが,一週間生きるための備蓄みたいなものを調べました.
非常用持ち出し袋とかは揃えたんです.
今日は,晩御飯は.冷しゃぶでした.それに昨日からあるおでんです.
今は,テレビをドラマを見ています.
”夫は仕事ができない”だったかな.
これは少し面白いので毎週見ています.
でも,もう眠たいので,眠剤を投入です.
明日は元気だったら,会社に行って,仕事は少しでQCサークル活動を行います.
マサージに行ったり.お買い物をhしたり,寝たりです.

若者も残業

昨日は初めて産業医に会った.

初めての事なので手探りですよと,お医者さんも話していました.
心療内科にかかっていることとか,内科的な相談とか,会社の事とか.
三十分くらい話しました.
お金も保険証もいりません.
いく分昨日は元気だったかもしれないので,うつ的では無かったです.
きちんと話せたほうかな.
サービス残業とこっそり休日出勤は,会社に禁止されているので報告しないでくださいお願いをしたら,OKと受け取ってもらえました.
これなら過労鬱であるという事が伝わらないな.
でも,誰に報告をするんだろう.
副親分の指示で,総務部のメンタルの担当者から,専務を通って話が進んだから,専務と副親分は報告を受けるんだろう.
ストレスチェックの結果はまだらしいです.
八月のお盆明けに受けたはずだからまだ半月もたってないからな.
それから,家のローンの借り換えの審査に通ったと電話があった.
銀行に口座を作ったり,口座振替の手続きをしたり,前の銀行の手続きも必要です.
面倒ですね.
でも,百万円以上は得するんだって.
借り換えできるってすごいね.
いろいろと手続きの書類を封書で送ってくれるんだって.
それからですね.
昨日の残業時間は二時間.
その内仕事は一時間半.
三十分は,来週頭の会議の対策書の説明をするのが俺なので現状を聞きに行ったりしたり.
休みの間に出て,対策の実施をするのが俺なので,その打ち合わせを若者としたり.
なかなか仕事がはかどりませんが,まー.リーダーというものは雑用が主なはず.
若者も残業をしてくれているしね.
来週は,また百台口の続きです.
銀行にいつ行くんだろう.

2017/09/01

乾が頑張っていました

昨日も身体が重くってしんどかったけれど,残業時間は元気になりました.
さすがうつ病.夜型ですね.
今週は,日曜日出勤だったから今日で六連勤.
なかなか疲れるのは当たり前か.
今週末も出勤かは今日決まるが,たぶん大丈夫じゃないかな.
休みの日の出勤は,届を出すように副親分からも言われているしね.
ただ,QCサークル活動を行いたい.
このQC月間は今月の二十日まで.
なんとか満足して終わりたい.
今はまだ中途半端です.
昨日は,サッカーを見ていまして,シンジも圭佑もベンチだったけれど.
元セレッソの乾が頑張っていました.
MFの蛍だって,活躍していました.
うれしいですね.
日本はアジアでは強いですから.
さて,これ書いたらもう一度布団に入ろう.
眼がショボショボしています.
昨夜はエアコンをつけないで寝ました.

« 2017年8月 | トップページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!