« 少し肩の荷が降りました | トップページ | おいしいみそ汁 »

2017/09/11

楽しないと

今朝も早起きだったけれど,なんだか眠たい一日.

もう少し眠れるかもしれない.
後で眠剤を飲みます.
今日は午前中は仕事.
午後になって,お昼ご飯の家には帰らず,銀行.
俺のメインバンクの信用金庫.
今月末から,メインバンクは近所の地方銀行になります.
それから,ローンを返していた銀行に行きました.
ローンの全額返済のために,テレビ電話.
なかなか面白い.
DELLのパソコンがテレビ電話.
プリンタはCANNON,スキャナはEPSON.
統一していない.
テレビ電話も少し面白かったですよ.
でも,メッセンジャーみたいなものかな.
これで手続きをします.
今日は午後休をもらっていたのですが,忙しいので出勤.
俺,何日連続で出勤だろうか.
抱えないで楽をしないと.
楽してくださいって,先輩課長さん.
楽しないと.
土曜日から日曜日にかけてしていた製品.
終わったのを若者に伝えると感謝をされました.
感謝されるんだ.俺.
残業は三時間.
今行っている百台口の仕事は,きょうで三十台を終えました.
良いん感じだけれど,他の製品も急ぐから,いろいろ手を打たないと.
昨日今日と妻がゲットしてきてくれたサザエを食べています.
おいしいです.
他には,今日は焼き魚と,焼きそば.
おいしいです.
テレビは,あまり見ていなくって,NHKのニュースです.
それから,ジパングです.
今日は,ウナギとマグロ.
マグロはたまに食べますが,ウナギは全然食べないです.
ウナギ食べたいなー.

« 少し肩の荷が降りました | トップページ | おいしいみそ汁 »

コメント

結局土日出勤でしたね。
今日は3時間も残業、お疲れ様です。
でも、午後から半休の予定だったので、
サービス残業ですね(-_-;
今夜はサザエですか、ご馳走ですね。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
えーと,昨日は届を出したんじゃなかった.
半休だけれど,手当はつくと思う.
サザエは,妻の旅行のお土産でした.とてもおいしかったです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65779510

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しないと:

« 少し肩の荷が降りました | トップページ | おいしいみそ汁 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!