« お得になりました | トップページ | これはこれで »

2017/09/07

踏ん張りどころです

今日も早く起きました.

なぜか四時台に目を覚まします.
お布団の中には五時四十五分までいました.
眠れないですね.
通院は,土曜日午後なのでその時にまた話したいとと思います.
アラームは六時四十分に設定だから,一時間くらいは早く起きています.
昨日は,部署の会議があって,その後に仕事を一時間ほどしたので二時間くらいの残業でした.
それから,コンビニに煙草を買いに行って,電気屋さんにプリンタのインクを買いに行って.
家に戻りました.
家では,株の売り買いをして,住宅ローンの電話をして,それから,ネットショッピングです.
プリンタのインクをエプソンのサイトから買いました.誕生日のポイントを使ったので少し安いのです.
それから,年賀状を作るアプリを買って,これは早割とか言って,少し安いですね.それとJチケで10月の大宮戦のチケットを買いました.
今月のカードの支払いが恐ろしいことになっています.
妻は,昨日まで風邪を引いていましたが,昨日の夜に85%回復とかでウォーキングに行っていました.
お友達と話しながらウォーキングらしいので,毎週の楽しみです.
俺のほうは,”ホンマでっか”を見ていました.
なぜか,”過保護のカホコ”は時間が遅れていたようで,見ないで眠ってしまいました.
さて,今週も残り二日です.
今日と明日だけ働いて,土日も働くのかな.
もちろん届を出して,代休をいただいて,銀行に行きます.
なかなか忙しい日々が続いています.
仕事もすごく忙しいですね.
無理の無い範囲で頑張りたいと思います.
ここは今月中盤の踏ん張りどころです.

« お得になりました | トップページ | これはこれで »

コメント

早朝覚醒が習慣に成ってしまって居るようですね。
困りましたね。
お医者さんと、よく相談して下さい(-_-;
奥さんの調子が良くなって良かったです。
仕事の方は、相変わらず大変そうですね。
出来るだけ申請出して、
まとめてやっつける様にして下さい。

コメントサンキ.
しんさん.おはようございます.コメントありがとうございます.
そうですね.今週末は通院なので,話してみます.
妻の風邪は一進一退みたいです.
仕事は大変ですね.
踏ん張りどころです.代休を取って銀行に行かないといけない日が増えました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65760293

この記事へのトラックバック一覧です: 踏ん張りどころです:

« お得になりました | トップページ | これはこれで »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!