« 若者も残業 | トップページ | メインのQCサークル活動 »

2017/09/02

四時起きだった

今日は,まずは,四時起きだった.

早い.早すぎる.
でも.起きたんですよね.
眠れないから.
kindleで本を読んだ.
それからテレビをしばらく見たんじゃなかったかな.
六時くらいからパソコンの前に.
九時前に,眼科に行きました.
もう一つ,メガネが欲しくって.
十時に,お買い物です.
アルコールと焼き肉とサラダを買いました.
それから,散髪です.
帰って,焼肉を食べて飲みました.
その後はお昼寝です.
起きて,また,パソコンでテレビを見ました.
なんだか今日は,パソコンばかり見ていて目が疲れました。.
今日はね.防災グッズとかを調べていました.
お金はかかるのですが,一週間生きるための備蓄みたいなものを調べました.
非常用持ち出し袋とかは揃えたんです.
今日は,晩御飯は.冷しゃぶでした.それに昨日からあるおでんです.
今は,テレビをドラマを見ています.
”夫は仕事ができない”だったかな.
これは少し面白いので毎週見ています.
でも,もう眠たいので,眠剤を投入です.
明日は元気だったら,会社に行って,仕事は少しでQCサークル活動を行います.
マサージに行ったり.お買い物をhしたり,寝たりです.

« 若者も残業 | トップページ | メインのQCサークル活動 »

コメント

今日は休めたんですね。
良かったです。
明日は会社に行くんですか!?
過労鬱なんですから、
あまり無理しないで下さいね。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
そうですね.土曜日は休みでした.今日は午前中に少し出ました.
まー.無理はありませんよ.

お疲れさまです。
 
最近は25年保存可能な非常食がありますね。
なにごともなく25年後に食べたいものです。
 
早朝覚醒が続いているのは、しんどいですね。
やはり精神的にも身体的にもストレス過多なんでしょう…
なんとか緩和されて、ぐっすり眠れるようになることを願っていますね。

コメントサンキ.
ひまわりさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
25年持つ保存食があるんですね.俺は五年くらいを考えていました.
早期覚醒も慣れてきて.朝早起きみたいな感じです.
最近は世界も黄色くないし.
でも,眠れるものなら眠っていたいですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65743028

この記事へのトラックバック一覧です: 四時起きだった:

« 若者も残業 | トップページ | メインのQCサークル活動 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!