« 踏ん張りどころです | トップページ | 年賀状のプログラムを買った »

2017/09/08

これはこれで

昨日の朝早くに目をさましていますし,今日も早い目覚めですね.

どうしたら,アラームの時間まで眠れるのだろうか.
以前は,アラームに起こされるのも不思議ではなかったのですが、
しかし,睡眠時間は五時間以上寝ているので,これで慣れたらそれはそれでそうなのかな.
昨日は,ねじ締め講習会というのに参加してきました.
ねじを締めて,弱いトルクドライバーで回らないこと,強いドライバーで回る事.
そういうことをしてねじ締めに適正な力の強さを学びます.
そういう事を一時間くらいしていました.
昨日は,八時まで残業.若者も八時まで残業.
届は出していますので,手当はつきます.
昨日は,住宅ローンの完済の関係で今借りているところに電話をしました.
抵当権抹消というこういうをしないといけません.
また会社を休んで,銀行に行きます.
なんだかうんざりの気分です.
ま.これをすると,百万円以上楽になるんだから,これはこれで頑張らないと.
昨日は,”和風総本家”と”カンブリア宮殿”を見ました.
晩御飯は冷麺でした.おいしかったです.

« 踏ん張りどころです | トップページ | 年賀状のプログラムを買った »

コメント

昨日は8時まで残業でしたか、
お疲れ様です。
5時間でも少ない気がします。
病院に行った時に相談した方が良いですよ。
銀行の手続きは面倒ですよね。
でも、100万以上楽に成るのは凄いですね。

コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
5時間は少ないですか.とにかく今日が通院なので話してみますね.
銀行に行くのは本当に面倒ですが,ま,お得になるのは仕方なしですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65764210

この記事へのトラックバック一覧です: これはこれで:

« 踏ん張りどころです | トップページ | 年賀状のプログラムを買った »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!