« 四時起きだった | トップページ | 焼酎を飲んでいます »

2017/09/04

メインのQCサークル活動

昨日も,四時前に目を覚ました.

でも,お布団の上でゴロゴロと.
五時ごろになって,kindleで読書.
六時ごろに食事.
七時ごろに会社へ.トイレ掃除とかをして,雑用をいくつかこなして,仕事を一時間ほどして,
メインのQCサークル活動です.
整頓をします.
箱をいくつか若者が用意をしてくれているので,それを使って,散乱している治工具を集めて引き出しになおします.
なおすって大阪弁らしいですね.しまうのです.
それから,書類の整頓.
リングファイルが二冊だったものを,フラットファイル五冊だったかな.
分けて探しやすくなります.
でも,ファイルに見出しまではつけられませんでした.l
一人QCサークルだと限界がありますね.
それから,マッサージ屋さんに行きました.
買い物をして,それから,お風呂を洗って.パソコンでテレビを見る.
飲んで,また昨日と同じようにお昼寝.
目が覚めてからはギターの練習です.
夜は,大河ドラマを見たりしていました
妻が風邪をひいたので,夕ご飯は簡単に.
食器を洗うのは俺の担当.
眠剤を飲むとすぐに寝ちゃうから,”情熱大陸”は録画でした.

« 四時起きだった | トップページ | 焼酎を飲んでいます »

コメント

休日は早起きですね。
内緒で会社に行って来ましたか、
でも、そんなにキツそうじゃ無いですね。
ギターの練習も出来ましたか良かったです。
それに早く眠れて居るみたいですね。
ゆっくり休んで下さい。


コメントサンキ.
しんさん.こんばんわ.コメントありがとうございます.
こっそり出勤で行ってきました.仕事は少しでQCサークル活動だったので,全然ハードでは無かったですね.
ギターの練習は新しい教則本を買いました.
早く起きる分.早く寝るようにはしています.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144460/65747458

この記事へのトラックバック一覧です: メインのQCサークル活動:

« 四時起きだった | トップページ | 焼酎を飲んでいます »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

フォト

アクセサリ

  • プレスプログ
  • 社オーエムシーカード
  • MicroAd
  • エスエス製薬
  • ブログペット
  • あしあと
  • about me
  • プレスブログ
  • ケイコとマナブ.net
  • ヤマハミュージックレッスンオンライン
  • 石橋楽器店
  • ValuMore
  • ベクターPCショップ
  • ソフマップ
  • ブログランキング
    人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • アクセストレード
    広告貼るならアクセストレード!